A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











今日も元気に大海戦で
102509 222759
沈んできました。いやー、囲まれると動揺して、後ろ見えないですね。







数回PCに絡まれましたけど、
102509 212247
他はなかなか順調でした。






今回の脳筋です。
noukin091025.jpg
デュミさんは2戦で離脱;;







今回の戦功です。
senkou091025.jpg
絡まれてるわりには、上出来でした。






ポルトガル・フランス連合海戦終了後写真(クリックで拡大)
102509 231136
皆さん、お疲れ様でしたー^^






202091026005331428.jpg












|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)




|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
ネズミ嫌いな人はダメ。


イソップ童話、「都会のねずみと田舎のねずみ」の
新解釈のようなショートムービー…だそうです。
元の童話知らない^^;
2009.10.26 01:11 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

大海戦、お疲れ様でした!

ねずみさん・・・切ないですね;;
イソップ童話は、田舎の暮らしが嫌な都会のねずみと、都会になじめない田舎のねずみのお話だったような気がします・・・

2009.10.26 18:48 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

3日間、お疲れ様でした~。
今回は海域が狭いので、対人有利だったですね。

ファーさんの情報、暴落しちゃったかー。

2009.10.26 21:25 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

提督お疲れ様でした~
3日目はなかなか稼げましたね。

2009.10.26 21:46 URL | タワー #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
そんなお話が…。全然聞いた事ないです…^^;

>ロベルト本郷さん
お疲れさまでしたー
最近じゃ一番きつかったですねー
準備とか集合とかはラクだったんですけど^^;
暴落というか、価値が全くなくなった感じですかねw

>タワーさん
おつかれさまでしたー
何度か絡まれたし、
ガレアスとかと戦えなかったワリには
何故か戦功多かったですね??

2009.10.26 23:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なぜ俺だけ戦闘回数少ないんだろう^^;
密かに沈んでないの俺だけだ^^

2009.10.26 23:28 URL | シッダルタ #- [ 編集 ]

>シッダルタさん
脳筋ツールはログ解析ツールなので、
何かする前に終了してしまった戦闘はカウントされない…んじゃないかと思います。
僕が援軍に入るのをしくじって、後ろのほうの人が後から入ってきて、すぐに終わったとかです。
おお、ほんとだ、被撃沈ゼロですね^^

2009.10.26 23:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示