A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










カツオだし同好会艦隊で、
102409 221648
大海戦でてきましたー。







しかし今回はよく沈みました。
102409 210757
N狩り用に装甲をつけてないのに、ファーは回避もなくてキツイです。







結構粘れた戦いもあったんですけどね。
102409 224153
これは長時間の戦いのあと、離脱。






今回の戦功です。
senkou091024.jpg
結構負けたワリには、まぁまぁかな??







脳筋結果です。
noukin091024.jpg
開戦前にNに絡まれたのが1戦入っちゃってます。
旗艦2人が回避なしか^^;








終了後にオポルトで記念写真。
102409 230451
ありがとうございましたー、明日もよろしくです^^








20091025013543c22.jpg














あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009.10.25 01:36 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

大海戦お疲れ様でした。
ポルトガル強いですね!

あと一日頑張ってくださいv-58

2009.10.25 15:19 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした~^^
ポルトガル強いですねv-15
(って・・・ナタリーさんとめちゃくちゃかぶってます;;)

ブラガンサ公の「事務職だから」って笑っちゃいました^^

2009.10.25 23:55 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ナタリーさん&アグラフェーナさん
ポルトガルは参戦が久しぶりだったので
みんな力が有り余ってたんだと思いますw

2009.10.26 01:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示