A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






カゴメの200ml野菜ジュースをたたんだら
「たたんでくれてありがとう」
ってメッセージがでてくるの、知ってました?
関係ないですね、すいません。






アピコメで、恐怖をふりまいております。
102109 183618
もっとも、ファーが移動する海域・時間では
検索に他の人がひっかかるのも稀なんですけどね。
(カリカット近辺は除く)








悪名の減るスピードがゆるやかになってしまい、なかなか白くなれません…。
結構長い時間、移動してるんですが
102209 184059
ようやく悪名1135です。すぐに赤ネームからオレンジになると思ってたんですが
悪名999になるまで赤いんですね…;;











マリアもリスボンから移動しないので
102209 075123
PFの道具が壊れて、技術度が下がってしまいました。
(睡眠時間を少し削って、カリブPFに補充しに行きました)







カツオだし同好会艦隊は金曜日も参戦するようですが、
僕は金曜日はあまりインできないので参戦できません。
土曜日の早朝くらいに、白くなれるんじゃないかと思います。









リスボンでストレスがたまっているマリア。
200910210816412502.jpg



















一日一善一押↓







押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
着物、いいですね~^^
hajimetenokimono.jpg
ちょっと髪型がなんですけど。あと、これは草履??
2009.10.23 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(7) |

やっぱり着物は出そうですよね!
ぜったいちょんまげズラもでると予想しておりますが(ΦωΦ)

2009.10.23 08:53 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

畳むと文字でるのかぁ
・・・って野菜ジュース
飲まないのや(:_;)
トマトジュース派なので(。。;)

2009.10.23 20:37 URL | ナルセス #- [ 編集 ]

>凛鈴さん
もう情報でてますねー
ちょんまげヅラはわかりませんけどw

>ナルセスさん
200mlの紙パックなら、色んな種類に書いてありそうですよー
上の糊付け?されてて隠れてるトコロです。

2009.10.23 21:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

着物v-15いいですね~!
髪の色も、漆黒があるといいですね!

でも・・・着物で走れないですよね><

2009.10.23 22:31 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
着物で走るのって…
たくしあげてですかね?w

こんな感じで…^^;
ttp://blog-imgs-41-origin.fc2.com/s/u/n/sunflowor/84484_l.jpg

2009.10.24 01:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うぅ・・・v-12
こんなになったらあまり美しくないですね;;

2009.10.24 07:11 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

でもドレスで走ってるから、
着物でも走るんでしょうねー^^;

2009.10.25 01:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示