A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












マンガ読みながら航海してたら
101409 065521
いつの間にか世界の果てに激突したり






同国オレンジネームのかたに怯えながら
101509 184102
脱色を続けています。






白くなる為に必要な時間をwikiで調べたところ、

悪名5000⇒3999 1日3Pなので5時間34分
悪名3999⇒1999 1日2Pなので16時間40分
悪名1999⇒ 999 1日1Pとして16時間40分

悪名5000から999になるまで、38時間54分かかるようです。
(999で名前が白くなります)





もう2000切ってますから、
101909 000117
16時間かからないかなー。






のんびりと、でもなんとか大海戦までには白くなりたいなと思います。






101809 235046














よろしければ、ぽちっとお願いします。



こんなふうに…  ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
先に結論から書くと、奇跡的に軽症で助かったようです。
2009.10.19 00:07 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(8) |

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

昨晩は、造船修行中応援頂き有り難うございました♪
大手ブログさんへのコメントはホントドキドキします(;^_^A アセアセ…

2009.10.19 01:37 URL | ラヴィアン・ローズ #heiJ5nlk [ 編集 ]

いらっしゃいませー^^

造船中にすいませんでした。あの少し前に、
造船R14になったという記事を見させてもらっていたので^^

あとR1ですね、頑張ってくださいv-91

2009.10.19 05:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

世界の果てに激突すると方向をかえてくれるんですねー。

すごいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

2009.10.19 08:27 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。
世界の果て見たことあります、身内が寝落ちしててどこか陸地にっと思ってたらそんなのが出た気が(その人が先に大航海してたんで)

色落とすの大変なんですね;

2009.10.19 13:05 URL | 小夏ちゃん #- [ 編集 ]

後ろからこっそりと・・・・テラコワスw
脱色がんばってください。

2009.10.19 20:09 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>凛鈴さん
北と南に見えない壁があります。
座礁するわけじゃないんですけど、
何もないのにいきなり停止しますね。

>小夏ちゃんさん
人がいる所でドキドキしながら漂白するか、
人がいない所でヒマ~って言いながら漂白するか…。
どちらにしても、すごく時間がかかります;;

>リック・ディアスさん
おっとっと、それはアピコメの事ですねw
自分も怖がってるのに、余計な恐怖を振りまいておりますw

2009.10.19 21:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

でら(←すごいっていう意味w)はや!!
ルィなんて、ようやく2000切るくらいですwさすがファーさん^^ やる~ぅ~

2009.10.19 22:11 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
「でら」は知ってます。名古屋弁??
→の「くるねこ大和」ってブログでよく見ます

オスマン行った時は悪名8000で
オスマン→ポルは5000だったのと
マリアでインするのが嵐とかショップ確認だけですのでw

2009.10.19 23:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示