A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ロベルト本郷さんの第16回バルシャBCに、マリアで参戦させてもらってきました。
いずれ大海戦の回数に追いつくのでしょうか?えぇ








今回は良く沈みました。
101809 000827
これは自分の撒いた機雷に巻き込まれたところ。






アグラフェーナさんナタリーさん
101709 221651
挟み撃ちにされそうになったり。(クリックで拡大)









相手のほうが多い場合は、各個撃破だっ!









2人が別々になっているうちに
101709 220758
それぞれ






撃沈!
101709 212248
されたっ!






ふっ…なかなかやるな…
101809 041052
出航所で寂しい遠吠え。






もうすぐ?マレシャルです。
101809 040928
このペースだと、あと2・3回かな??
今月も有難うございましたー^^







大海戦まで、ファーの色落としに戻ります。







BCの輸送艦の中で。
101709 2047402
嘘でもいいから「マリアの為」って言えば、死なずにすんだのに…














オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.10.18 04:19 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

アグラフェーナさんとナタリーさんやるな・・・^^
もうちょっとでマレシャルやねww
商会でもちょっとやった方がいいのかもね^^
おいらも頑張るv-91

2009.10.18 07:41 URL | デュミ #- [ 編集 ]

バルシャBC、お疲れ様でした~^^
楽しかったですね!

マリアさんの機雷は、怖すぎです!
いつの間にか、沈んでいました;;

2009.10.18 13:24 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

挟み射ちが成功していたら・・・v-22

初めての参加で、私はラムと機雷の威力に驚いてしまいました。

最後の海軍士官さんは・・・殺されてしまったんですねv-27

2009.10.18 13:32 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

ファーさん、今月もありがとうございました。
来月、マレシャルGetかもですねー。

>それぞれ撃沈・・・された!!
超うけましたw


>嘘でもいいから「マリアの為」って言えば、死なずにすんだのに…

って、過去形!?ww

2009.10.18 13:37 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>デュミさん
カツオで人数そろえるの大変ですからねー
バルシャなら敷居が低いはずなんですけど^^;

>アグラフェーナさん
おつでしたー^^
機雷敷設スキルないと、怖いですよねー^^;
マリアはバルシャBCの為に覚えてR14?にまでなりましたw

>ナタリーさん
この挟み射ちの後はどうなったんでしたっけねー、覚えてないですねw
機雷は…高ランクだと200ほどのダメージになるので、
バルシャとコグじゃひとたまりもないですね(R10規制がかかってますけどね)


>ロベルト本郷さん
ありがとうございましたー^^
海軍士官は…今後いるのはきっと別人ですw

2009.10.18 18:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

バルシャでの戦いって、意外と難しいのかもしれないですね^^;なにもかもを計算しつくしてきちんと戦闘しないと、すぐ撃沈っぽいですね~

でも、楽しそうw

2009.10.18 22:19 URL | ルィ #- [ 編集 ]

海事レベル低くても、40未満ならコグに乗れますし、
スキルR10規制もあるので、参加しやすいですよー。
ルィさんも是非^^

2009.10.19 00:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示