A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









ポルトガルに亡命後、出港所に行くとポルトガルイベントの2周目が始まりました。
101409 062158
またアイテムとか貰えるのかな?
…ポルイベントで良い物は貰えなかった気がするから放置かな^^;







出航する前にショップを確認しようとしたら
101409 062258
賄賂を払わないと入港できなくなっていたので、そのまま出港;;







青い空に、赤い名前が映えます。
101409 062601
ポルトガルの国旗のようですね。











名前が赤いので、
101409 181211
同国のかたも、慌てて離れていきます…







こんなアピコメにしてるから、しょうがないですけど!
101409 062927
同じ海域で震え上がったかた、すいません。
でも読者様だったら、冗談って知ってるから安心ですね(・∀・)






ロベルト本郷さんのバルシャBC以外は、しばらく浮いている事になりそうです…。






リスボンでお留守番のマリア。
101509 062018






















ぽちっと…







+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2009.10.17 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(7) |

蒼い空に紅い名前、映えますね(*゚д゚*)
漂白大変でしょうけど、頑張ってくださいねっ!


さてと準備準備(ギーギー

2009.10.17 10:11 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

真っ赤っかですね~v-15
そして、そのアピコメ・・・><

何も知らなかったら、絶対に逃げますv-12

2009.10.17 13:38 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

こんにちは
そりゃ逃げるでしょうねぇ;

2009.10.17 16:16 URL | 小夏ちゃん #- [ 編集 ]

>凛鈴さん
凛鈴さんとぷっちょさん、居場所わからないようにBL追加っとw

>アグラフェーナさん
ふふふ…追いかけますw

>小夏ちゃんさん
ですよねー
僕が逆の立場だったら、検索・まわり警戒しまくるし^^;;;
でもフツーに「造船亡命です」って書くのもシャクなのです

2009.10.18 01:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

今日はバルシャBCお疲れ様でした!
また一緒に遊んでくださいv-28

マリアさんはファーさんを狙っているんですね・・・。

2009.10.18 01:46 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

おつでしたー、こちらこそよろです^^

きっとマリアの中では
お金>ファーの命
なのです…

2009.10.18 04:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

2週目あるのか@@;
ポルイベント(笑)
それに驚いた^^;
オスマンもイベント作ればいいのになww

2009.10.18 07:48 URL | デュミ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示