A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです









急遽ファーを3倍速い色にしました。
3倍速くなる為に準備したのは…



海軍紙・非戦紙・天馬の羽根
副官:イゴール・カーラ
職業:船大工
料理:出来るだけ一杯
国家貢献勲記200枚(貢ぎ物)
白い鉱石とか高めに出展していく







バーヌース(運用+1)がボロボロになっていたので
101409 055759
ジュート製バーヌースに仕立て直しました。大成功^^








安全に入港出来るように
101409 060239
拠点をリスに変更しました。
…逆に出港が難しくなるのですが^^;









3倍速くなる直前のステータス
101409 061428
(クリックで拡大)







そしてついに
101409 061550
ポルトガルに戻ってきました。







初めての
101409 061608
3倍速カラーです。






亡命直後のステータスです。(クリックで拡大)
101409 061620
名声は残ってますけど…。ジパングで上の爵位がきても、
名声が足らなくてなれないでしょうね…。







200910140759295672.jpg








既に狙われているラシイ@@;










押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。







ピタヽ(ω・\)チラッ



押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.10.15 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(10) |

さすが3倍速ですね、もうリンクが張られている。

商会ブログで告知をと考えたのですが、三倍速い広報部長なので個人のにしました。

こちらも、フルブーストで追いかけます。

2009.10.15 00:25 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

とうとう赤くなられたんですねっ。
ポルに亡命したというよりは、これからが本当の亡命生活かと思いますので…。

無事に戻れる日が早くきますようっ!

2009.10.15 02:07 URL | Mirri #- [ 編集 ]

ポルへおかえりなさいです。
自分もやっと造船14になりましたー。
逃亡生活がんばってくださいw

2009.10.15 02:13 URL | タワー #- [ 編集 ]

>ワルさん
結構色んな人が色つきになってるので、
僕じゃない人もかかるかもしれませんw
な、何をブーストするんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>Mirriさん
一応2回目だということと、
オスマンに行った時より悪名が少ないので結構楽観してますー
…っという油断が命取りになるかもしれませんがw

>タワーさん
ただいまです。
おお、おめでとうございますー^^
次はタワーさんが亡命の番ですね^^
逃亡生活は商会内部からの討伐艦隊と、油断に気をつけますw

2009.10.15 03:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

さぁどうやって追い込みかけるかのう(笑)
太平洋逃げられると厳しいものがあるな・・

おかえり^^

2009.10.15 05:54 URL | デュミ #- [ 編集 ]

準備準備っと(ΦωΦ)フフフ…

2009.10.15 09:23 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

キリスト教圏国家にもどったのに。。
敵意の状態からスタートなのですねぇ><

漂白がんばってくださいですっ^-^

2009.10.15 09:57 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

(。・x・)ゞ 任務、了解!!


さてさて、亡命おつかれさまでした。
大海戦主催国だから、それで一気に悪名落とすことができますねー^^

2009.10.15 10:25 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

おかりなさい^^

ファーさんが狩られるのを楽しみにまってますw
軍人さん達に期待です!(・∀・)

でも、見かけたら襲っていいですか?^-^

2009.10.15 13:49 URL | キシリア #JaFnjKT. [ 編集 ]

>デュミさん
デュミさんが来ると、同じ大クリだから厳しいなぁ^^;
ただいまですー^^

>凛鈴さん
ええー、凛鈴さんまでー?w

>ヤクモさん
悪名はオスマンに行ったときより少ないんですけど、
赤いのがキツイですねー^^;


>ロベルト本郷さん
悪名でしたっけ?
国との関係が良好になるんだったような??

>キシリアさん
楽しみにって^^;
僕を襲うと、最大5隻?の戦列艦海軍が…くる…はず^^;

2009.10.15 18:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示