A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








連休商会イベント第二弾、
コパンの前提(の可能性が高い)クエツアーに行ってきましたー。








メインはこのクエ、「星の戦争」。
101109 203721
先に何か前提をやったような気もしますが、忘れました^^;







オスマン海賊さんに襲われて
101109 224432
久々に上納で緑旗になったり






商会内で
101109 211511
スキャンダル?があったり。







コパンの前提説で有力な
101109 200554
この2つをメインに発見してきましたー。(ほか多数)







報告時に、マリアの冒険レベルが55になりました。
101109 203312
冒険レベル上限解除が出来るようになるまであと1ですね。







メインの発見ブツのところでいつものように集合写真。
全員入れる事ばかり考えてて、遺跡が写ってないですね^^;;;
101109 212707
何人か階段に埋まってます。









今日もマリアでは出来ないクエの数々、ありがとうございましたー^^









月曜は仕事なので、急いで行ったゴアにて。
101109 045934
マリア「きっと日本から良いもの積んできたんだろうな…ジュル」





















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.10.12 04:17 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

イベントおつかれさまでした~。

いく先々でマリアさんの手下に絡まれて大変でした(´-ω-`)

5時間みっちり冒険して、すっごい稼げたので楽しかったです。

2009.10.12 09:13 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

((((o゚▽゚)o)))  スキャンダル、誰をとりあっていたのでせう。
決闘で決着をつけるとは、漢らしくて素敵デス

2009.10.12 13:41 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

チチェンイッツァ!
やっぱりこういう遺跡は欠かさずあるんですね^^
確か、春分の日と秋分の日だけ、ピラミッドに蛇の影が映るんですよね~^^
(CATVの番組で見ました^^;)
私も、いつか行ってみたいです!

2009.10.12 16:24 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

難しそうな冒険クエストですね!
私は世界一周して、全部行ってしまった気になっていましたが、まだまだ知らない世界があるんですねv-66

2009.10.12 16:44 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>凛鈴さん
おつでしたー^^
マリアも一緒に攻撃受けてましたけどねw
5時間もやってたんですねー…、疲れるわけだ^^;

>ロベルト本郷さん
本人の名誉に関わるので、明言は避けます…モゴモゴ
決闘?1日前の記事のですかね?
決闘許可ボタンを出してる人が結構いたり
許可だしていると絡まれるので
常日ごろから護身は大事ですよw

>アグラフェーナさん
あー、確か階段の横にあるんでしたっけ
僕も以前テレビで見たと思うんですが
すっかり忘れてました;;

>ナタリーさん
結構奥地には色んな建造物がありますよー
インドとか東南アジアにも。
冒険スキルがある程度ないと難しいかもしれません…

2009.10.12 20:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示