A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











はやくも次の大海戦の告知が来ましたねー。ポルトガルの攻撃です。
エウロスの候補港は、リガ・ダブリン・カサブランカ・チュニス・ドアラかな。
カサブランカでポル対イスパが有力ですかね。イスパならマリアで出られるけど、
ファーをポルに亡命させてカツオポル艦隊で参戦するか、悩み中です。








マリアでずーっとサントドミンゴで探索してたら、
魂が抜けそうになったので、ちょっと海事する事にしました。








海事と言ってもレベル上げじゃなくて、レアハントですけどね。
101109 060209
東南アジアが安全海域のうちに、重装船尾楼がとれました。
市場に重船尾楼があぶれ気味?みたいなので、安めに出さないとだめですかねー。
以前のも売れ残ってるし^^;







火曜夜で東南アジアが危険海域&ファーが亡命するかもしれないので
重装船尾楼狩りを続行するかは不明です。








東南アジアに行く途中、カテクエで寄ったリマにて。
101309 060412
アイヌのお話に、腹ぺこおばけっていうのがいるそうです。

















押してくださいー





プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.10.14 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ファーさんの亡命は・・
でっかい!
お祭り騒ぎになりそうですねぇ(;´∀`)
ぜひ 参加させていただきたくww

2009.10.14 02:46 URL | ヤクモ #y39zQNyI [ 編集 ]

いやー、今回はデュミさんも大クリ乗れますしねぇ…^^;

交易マップで全員の位置わかるようにしてやりましょうw

2009.10.14 04:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

重装が余ってるのですね(・∀・)
装甲戦列用におねだりすればいいのですね(・∀・)
値下げするのをじーっと見てますy

2009.10.14 21:24 URL | ゆゆ #n64RtCaA [ 編集 ]

今度の大海戦はポルトガルなんですねー。
頑張ってくださいv-26

はらぺこお化けって聞いた事あります!

2009.10.14 22:32 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

腹ぺこおばけ・・・w
どんなお化けか気になります^^

ついに亡命するかもなんですね~@@!
ドキドキですね('-';)

2009.10.14 22:33 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ゆゆさん
安いほうは売れちゃったみたいですねー
以前出展した高いのは…手数料の関係でひっこめられません…^^;

>ナタリーさん
ポル対イスパになりそうですねー
ポルで出る場合は、いつもと違うスリルを味わう事になるかも…?^^;

>アグラフェーナさん
腹ぺこおばけ、実は良くわかりません^^;

亡命…生まれた国に戻ってくるだけなんですけど、
その国の人にまで襲われる立場になります;;

2009.10.14 23:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示