A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











商会で考古学者転職クエの最初からやるイベントに
101009 202241
マリアで参加してきました。









マルセイユでクエ出し等の待ち時間に
101009 210728
凛鈴さんのアライグマを飲み込もうとするオロチ丸。










プリアモス王の財宝発見。探索ランクだけは必要条件を満たしていたので
101009 222329_1
マリアが最後に発見。なんか草がギザギザですね。







考古学者転職クエ終了後、酒場前で乱闘決闘に。
ぱっと見、マリアがガラの悪いのを引き連れて襲ってるみたいですが
実際は防御側です。攻撃側のワルさん達の強力な武器の前にあえなく敗北。
200910110257380a82.jpg
マリア「頼りにならない子分たちだねっ!(`Д´)」
でも実は誰よりも早く逃げ出したマリアなのでした。







銀行前で装備を整えてリベンジ。
20091011021017a572.jpg
デュミさんがなにやら怪しいアイテムを使って攻撃しましたが、デュミさんだけ討ち死に。
いおなずんじゃなくて、メガンテでは?でもおかげで報復達成。
マリア姐さんの面目躍如。






その後、マリアが新人のoratiesさんに輸送用スループ+18を作ってプレゼント。
(☆1だけファーが造船)
101109 011353
マリア「これからもカツオ組に尽くしなさいっ!(`Д´)」








明日はコパンの予習ツアーに連れてってもらう予定です。…子分に。













1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2009.10.11 03:35 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

奥さんごめんなさいっていう船の名前・・・

うけましたww

造船するとき、何気に船の名前つけるときが一番悩むかもww

2009.10.11 09:20 URL | ルィ #- [ 編集 ]

初戦は、マリアさんを集中放火しました。
まさか撤退するとは思わなかったです~^^

リターンマッチも受け付けます。
早くゲイボルグ、エクスカリバーとれないかなと思ってます。

今日もよろしくです。

船の名前はワロウたし、商茶の半角文字がつぼにはまりました。^^

2009.10.11 10:19 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>ルィさん
造船する時の名前をこちらで決められるの、いい事ですよー^^
まぁ普通は材質と増減にしちゃいますけど。
そのうちすごく変な名前をつけて、
「この名前のままで乗る」限定で
原価とか無料造船もいいですねー

>ワルさん
あまりにもダメージ喰らいすぎて、すぐに撤退を決めました^^;
陸戦、苦手なんですよねー…
アイテム枠の都合で陸戦アイテムをいつも持ってるわけでもないしw

2009.10.12 01:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おろち丸君は、何でも食べるんですね!
そして、やっぱり報復・・・w
でも、よく見たら5v2@@;

2009.10.12 16:12 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
そうそう、アグラフェーナさんとナタリーさんのアライグマ(名前は失念)も食べられちゃいますよ~
5V2でも最初は負けましたけどね^^;
ヒドイ男達です@@;

2009.10.12 20:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示