A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












大海戦の時の事になります。
しゃらんさんのブログで見て、マネしてみたかった事を実行しました。








本家









ラズさんがガメラを出せるようになったので、マリアもチャレンジ。
2009100707525937c2.jpg
座高が足らなくて埋まってしまいました
…失敗!





隠れたほうが良い場合もあるんですけどね…






マリアは週末まで探索、その後ゴアで帆をもらってから、
安全海域になった東南アジアに重装船尾楼を盗りに行こうかなと思ってます。
今度は改良フルリグドを征服者にとられたりして…。










セビリア酒場前にて。
100509 044737
マリア「メデューサの呪薬って飲んだらどうなるか見てみたい~」
…酔っ払い相手にクスリの実験をするのに味をしめたもよう。














押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.10.08 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(9) |

ガメラ拾い食いは駄目だといったでしょ~^^;;、
でも地図は拾ってね^^

特に某Mさんは・・・危険だからね・・・^^
今度から気をつけてね!!

2009.10.08 00:26 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

ほぉ・・・ちびキャラはガメラに踏みつぶされるんですねっw
勉強になりますぅw

2009.10.08 00:50 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>Walkure&RAZGRIZさん
そうそう、某Mさんは危険なクスリ沢山持ってるから、
飲んだらオナカ壊しますよ…ってw

でもどちらかといえば、マリアがオナカを食べてるような?W

>リック・ディアスさん
実はひざまずくなら頭出たんですけど、
あまり面白くない見た目だったので…^^;
リック・デスクさんをマネしてテーブルと一体化しようとしたのは
SSを撮ってなかったのです…;;

2009.10.08 02:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

食べられてますねwww

2009.10.08 07:21 URL | しゃらん #- [ 編集 ]

食べられてもタダじゃ終わらないマリアさんだと思います(((( ;゚д゚))))

2009.10.08 16:09 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

>しゃらんさん
マリアも座高低いですけど、
ガラパゴスゾウガメ、足長いですよねー

>凛鈴さん
きっと飲み込まれても、内側から食い破って出てきますw

2009.10.08 21:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ガメラ・・・・

マリアさん、にげてーーーーw

2009.10.08 21:30 URL | ルィ #- [ 編集 ]

あはは^^
全然頭が見えないですね~!
本物のリクガメってよく見たらすごくカワイイ顔してますよね!
結構カメ好きなのです('-'*)

それにしても・・・
毒の人体実験されてるんですね><

2009.10.08 22:08 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ルィさん
いや、困ってるのはカメのほうですw

>アグラフェーナさん
あんまりまじまじとカメ見たことないです…

フフフ…3度目の正直?で、
今度は勝ちぜりふを言わせてもらいますよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

2009.10.08 23:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示