A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです。こんにちは。









サントドミンゴ郊外でとんがり岩を削っているマリアが
mariatansaku13.jpg
探索R13になりました。







これでブースト込みで探索R13+6。最大ランク探索まであと1です。
しばらく探索ランクは上がらないので、マリアもぼちぼちイベントに向かおうと思います。







100809 071909
完全回避は決闘大会でも禁じ手とされていたほど?の技。これで無傷で勝つ!















押してくださいー





プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
こんな階段あったら使います
2009.10.10 00:04 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

悪い子じゃな・・・・・^^;
最近ジャイ子というよりか・・・・カブトムシの斉藤さんだっけ??(伝染んです)みたいだもんな・・・(笑)

2009.10.10 12:06 URL | デュミ #- [ 編集 ]

あ・・・・あと動画・・・エスカレーターかわいそう;;

2009.10.10 12:09 URL | ダイアナ #- [ 編集 ]

>デュミさん&ダイアナ
アピコメはジャイ子になってるけど、
カブトムシの斉藤さんはイヤだな^^;;;

でも階段上るでしょっw

2009.10.11 03:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示