A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは。ファーです。











マリアで第47回大海戦に参戦してきました。








今日はさびしく、3人での参戦となりました。
100309 203729
いいんですよっ、N専は身軽さも重要なんだからっ^^;






なーんて思ってたら、久しぶりにPC艦隊にしかけられちゃって
100309 212416
沈められてしまいました。本日唯一の敗北ねこ






N専とはいえ、大型は火力がないとNPCを沈めるのに時間がかかるので
100309 221706
ロイヤルフリゲートで初めての参戦。
今日はヴェネガレ・ガレアスとの戦闘が結構あったので
ロイヤルフリゲートで出て良かったと思います。






PC戦でも勝利できましたしね。
100309 225351
某皇帝様、解散しなかったな…






本日の戦功です。(クリックで拡大)
100309 230014
3人とも80以上で、目標30は軽く達成できましたぴーす






本日の脳筋です。(クリックで拡大)
noukin091003.jpg
援軍で入ったら旗艦が離脱が一回。久々に沈められています。








ラズさんが2回沈んでるのは…
unidondesu091003.jpg
マリアのせいにされてますが…(ちなみにうにドンとはこれの事(モデル:アグラフェーナさん))







沈めたのはマリアじゃありませんっ
razsantin091003.jpg
まぁマリアも撃ってましたけどね






しかし今回、僕はすごいミスをしてしまいました。






カツオブログの大海戦募集記事↓で

usohappyaku091003.jpg

定期船の時間を間違って書き込んでしまいました。









100409 003901_32
ゴメンナサイ;;










ワルさん記事



オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.10.04 00:46 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

Σ(゚ロ゚;) 某皇帝様に3人で勝ったの!?
マリアさん、おそるべし!!

2009.10.04 00:54 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

いやいやいや、相手4人だったのと、
常に援軍で入るか、援軍にきてもらってました。
足止めくらいしかできてません^^;

2009.10.04 05:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした!
海が広くて中々お会い出来ませんねv-45
(グルーシェニカさんがモデルになってるーv-10

今日は会えるといいですね!

2009.10.04 14:07 URL | ナタリー #8iCOsRG2 [ 編集 ]

おつでしたー^^

コメントが遅くなりましたが、
ちらっとアグラフェーナさんは見えましたよー(3日目)

解散してましたけど。
…解散してなかったら逃げますけどw

2009.10.05 00:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示