A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











ファーがディエゴガルシア(PF)まで行ったので
ついでに少年使節団のイベントを進めてみました。
SSがありますので、自分で見たい方はこの先は見ないでください。
大した事はのせてませんが、見た目が既に新しいので。

















初めて見る日本人は
093009 183453
かなり新鮮ですねー。




エウロスの東南アジアは、現在危険海域なので
093009 183404
朝にささっと行ってきました。




場所は遠いけど、
093009 183318
イベントそのものはマラッカで終わるのでラクでした。





このかたの懺悔は
2009093018145171c4.jpg
面白いものが沢山あるようです。




毎日貰えるらしい落雁の為に、マラッカに滞在しようかと思いましたが、
大海戦用の船を持ってきてしまっていたので、週末までには帰ろうと思います。









(`・ω・´)飲んだね?









(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?

(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.10.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

昨日わたしもメイン・サブ共にマラッカでイベントしてきましたよ~。

顔が日本ちっくで珍しかったですが
ちょんまげズラも実装されるのかなぁと
少年達と話ながら思っていた私でした(゜Д゜)

2009.10.01 14:12 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

あー、なるほど。
ヅラの可能性有りそうですねー。
…女性のもあるかな?w

2009.10.01 21:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示