A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










イベントでにぎわうリスボン港前。(クリックで拡大)
092709 220829
ここでアグラフェーナさんとナタリーさんを見つけたので
復讐に燃えるマリアは、あるアイテムを闇のルートで用意しました。







人類史上、最も多くの人命を奪ったもの…それは剣でも銃でも大砲でもありません。









Venom(毒)です
20090928040056b6b2.jpg
そして今回、コワモテの助太刀を頼んでありました。
百戦錬磨(みたいな見た目)の助っ人で、数の不利もなくなりました。







これでロンドンの酒場でケンカふっかけたら返り討ちにされた
卑怯にも多勢でマリアに襲ってきた2人に、ぎゃふんと言わせるのです。
092609 003257
(どちらが攻撃したか、見れば明らかですが)








しかし…敵のほうが準備万端で、フィニッシュアーツの餌食に…(クリックで拡大)
092709 233423
しかも…
陸上戦登録し忘れて毒が使えないいいい







さらにフィニッシュアーツの一撃で倒されてしまった助っ人は
092709 233824
援軍で入るのを諦め、マリアを見殺しに…
スイス銀行の口座に振り込んだ金返せ~!(振り込んでません)






一人でフルボッコにされるマリア。
092709 232514
しかし今回は鉄手・鉄足を装備していた事もあり
命からがら逃亡に成功しましたが、リベンジは失敗に終わりました。







そして懲りずにまた卑怯な作戦で復讐を企む
092809 035044
マリアなのでした。














|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.09.29 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

> 卑怯にも多勢でマリアに襲ってきた2名に

攻撃マークは、マリアちゃんについているよーな気が・・・

2009.09.29 00:37 URL | 反逆のルルーシュ #- [ 編集 ]

うんうん、ですです。
今のところ全てマリアが仕掛けてますねー。
ちょっと冗談とわかりにくかったですね。修正しておきます。
…5人PTぐらいで仕掛けよっかなv-37

2009.09.29 03:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ダークサイド過ぎる~www

2009.09.29 06:22 URL | しゃらん #- [ 編集 ]

いや~完敗でした(^O^)
アラグフィーナさんとナタリーさんは本当に強かったです(o^∀^o)
これからが本当に楽しみ偉大な陸戦のエキスパートになっていくかも!
二人の息もぴったりでした!
何回か離脱したら入れなくなるみたいね…見殺しにしてしまったね(-.-;)

2009.09.29 11:14 URL | サルマン #- [ 編集 ]

毒!!!
そんなアイテムを用意していたんですねv-12
アブナイ><
そういえば、ナタリーさんも狙撃を覚えたいって言ってました^^
私は、近距離で頑張ります!

2009.09.29 15:48 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>しゃらんさん
フフフ…
しゃらんさんもたまには暗黒面はいかがですか?w

>サルマンさん
いや、急に呼んですみませんでした。
しかし今回も変なカッコでしたねw

>アグラフェーナさん
むっ。狙撃術ですか。
スキルを覚える枠はないですね^^;
金にものを言わせて高級装備にしようかなv-99

2009.09.29 17:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

毒なんて用意していたんですね!
気をつけないと・・・。

解毒薬を持ち歩きますv-77

2009.09.30 00:23 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
ふふふ…非売品の猛毒ですv-40

今度は第三の刺客が物影からそげ…モゴモゴ

2009.09.30 02:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示