A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










マリアでナポリ近辺でペガサス紋章を目当てに狩りをしていたら
珍しくわいたローマ護衛艦隊から、メデューサ紋章を初めてゲットしました。
092809 004403
これでペガサス・グリフォン・メデューサセットが揃いました。






ターキッシュガレーにメデューサをつけたところです。
092809 004954
これは…ちょっと…かお







所持品のメデューサを拡大してみたところです。
kowaimedyusa.gif
目が光って石にされそうで怖いのです。







土日だけ大海戦に出るつもりなんですが
海戦海域が無法って初めてですよね??
大海戦開始の前に定期船あるし、マリアは拠点がリスボンだから平気ですけどね。
ただ…開戦開始前にサンジョルジュから移動するのが難しいかも…。








100109 070331
















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2009.10.03 00:05 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

ワイラさんまで襲う気なんですねv-12
ローマ護衛艦隊って私も戦った事あります!
(でも何ももらえませんでしたv-90

2009.10.03 03:36 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
そうそう
ナタリーさんとアグラフェーナさんに
毒と使う前にれんし(ry

レアは戦ってもなかなか出してくれないんですよーv-40

2009.10.03 07:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すごーい!
メデューサおめでとうです(`・ω・´)

でもメデューサの拡大図、怖いですね><
今回はまたもやフランスが大海戦に入っていないので、出番がありませんが
無法地帯らしいので、どうなるんでしょうねぇ~。

いつも最後のマリアさんの一言が
シャープで気に入ってます(ノω\)

2009.10.03 09:06 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

はじめまして、いつもこっそり楽しく拝見させていただいてるものなのですが!

メディーサの目が光った!ガクガクv-12
まだ、誰も気付いていないのかな?
気になったので、投稿してみました^^

2009.10.03 12:16 URL | るるう #k5fca2wY [ 編集 ]

変わった紋章ですね!
おめでとうございます^^

マリアさん・・・練習って><
そうそう、トトさんに「ハープーン」をいただきましたw
今度ファーさんかマリアさんを洋上で見かけたら使ってみようと思います!

2009.10.03 12:34 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

うわっ。メデューサの目が光った・・・あわわぁ

2009.10.03 17:02 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

凝った志向ですな^^
ダイアナもアラガレに乗り出したのでレアハンター目指そうかな^^
そうそう!ペルナンブコの近くにでるマラニョン海賊の海龍の紋章もなかなかかっこいいぞ^^

2009.10.03 17:39 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>凛鈴さん
メデューサは倉庫のコヤシになりそうですけどねw
前後でスリルがありましたー。
…定期船の時刻を間違っちゃいまして;;

>るるうさん
いらっしゃいませー、いつもありですー^^
メデューサ、気づいてもらえてよかったです^^

>アグラフェーナさん
ハープーンて><
トトさんも敵か^^;

>クレア・エルンフェリトさん
ああああ、石になってしまいますよ><

>デュミさん
レアハントは…副官育成が重要ですね。
アラガレは耐久が低めなのでお気をつけて~
海竜はよく聞きますが…。ちと大変そうです^^;

2009.10.03 23:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示