A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









広域海賊は転職が面倒なので、マリアは大海戦まで転職せずに白兵をしてます。
広域海賊で大海戦N専門旗艦なら、修理と回避あるからそんなに悪くないはず…
092609 055916
思い出したら行くバルト海。なんとかドイツ傭兵艦隊と2戦出来ましたが
紋章はとれませんでした。早々と諦めて移動しました。
諦めが早すぎるからダメなのかも。








移動先はいつものナッソー東。
092709 031443
相変わらずよく沈みました。
でも近いのは良いことです。マリアはPFもカリブですしね。









レアマルーナ艦隊に奇襲成功したとたん
092709 110016
嵐で台無しにされたり;;
加工木材レシピもいまだにとれません。
まぁ…重装船尾楼の総売上で買えば、お釣りがくるんですけどね。








マリアはあまり遠出しないで、ちょこちょこ白兵してようと思います。








092709 040845















押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
ペンギン軍の進攻を食い止めるブラウザゲーム
http://www.penguinsattack.com/
2009.10.02 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

私も大海戦が終わったら、海事をやる予定です。
今度はペルシャ湾にいってみようかな・・・。

2009.10.02 01:34 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

相変わらず、マリアさんのセリフは怖いですね;;
私も海事頑張ります^^

2009.10.02 01:41 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ナタリーさん
おお、ペルシャですかー。
52までいける人気スポットですね^^
ジェノヴァスクールに対して
ペルシャ予備校って言ったかな…

>アグラフェーナさん
まぁ口先ばっかりですけどねーw
PS3だと…慣れるのに時間がかかりそうですけど、
頑張ってください~

2009.10.02 04:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

バルト海のレア艦隊は私もいつか紋章が欲しいのでいってみようかなとおもっていました。

マルーナはほんと痛いですね><;
レア艦隊から加工木材取れるんだ~~知らなかったです。

今度狙ってみまーす(`・ω・´)

2009.10.02 18:53 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

>凛鈴さん
バルト海は紋章3種類?とレシピ何種類かあるみたいなんですが
僕は双頭のワシしか狙わないので、すぐに飽きるのかもしれません。

レアマルーナはさらに痛いのでお気をつけて><

2009.10.02 20:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示