A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











セビリア3番商館 バーボンハウスさんの、
バーボンハウス アフロイベント 第3回 ~貴方の色に染まりたい~
にマリアで参加してきました。






たぶんアフロをかぶるのは初めてかな…。
huromaria.gif
大阪のおばちゃんカラームラサキとかはありませんでした。








セビリア13番商館には
092609 232059
不思議な置物がありました。どこの商館にもこのような置物があるのでしょうか?w







肝心の勝負は全て初戦敗退…(クリックで拡大)
092609 230302
1対1のスペシャルマッチも用意してもらったんですが、一撃で散りました…かお
賞品欲しかった…








集合写真です。(クリックで拡大)
092709 000445
主催のミッタマさんの顔が隠れてるのはワザとじゃありません。






秘書さんがいたので
200909270040445203.jpg
敗戦のうっぷんを聞いてもらいました。





みなさん、ありがとうございましたー^^






東南アジアが珍しく危険海域なので、
こっちのほうで何か白兵をやってようと思います。
















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
オマケ。3番商館に放置バザーしていったデュミさん、
イベント終了後。
092709 012357

2009.09.27 01:15 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

つたない進行でヤキモキさせてしまったところもあったかと思いますが、最後までお付き合い有難うございました。
色々と普段より中身の濃い内容になってちょっと満足ですw
次回は決勝進出できるようにがんばってください(´ー`)y-~~

2009.09.27 03:12 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

>ミッターマイヤー
おつかれさまでした&ありでしたー

決勝進出の前に…一度くらい残りたいですね。
全て一撃で散った気がしますv-12

2009.09.27 09:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

((((;゚;Д;゚;)))) 管理人、おびえてる・・・

2009.09.27 09:57 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

アフロヘアーが勢ぞろいすると、凄く迫力がありますねv-20
商館ってあまり入ったことありませんが、広いですね!
妖しげなデスクが・・・w

2009.09.27 13:47 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

机の上のアフロ・・・
面白いですね!

私の商会もいつか商館をもてるかなv-45

2009.09.27 13:58 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

おお、みごとな作品じゃ
またオネガイシマスねw

2009.09.27 15:09 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
きっとアフロの向こう側の顔は…ガクガク

>アグラフェーナさん
マリアもマネしようとしたら、
座高が足らなくて出来ませんでした^^;

>ナタリーさん
商館は…町によって数に限りがあるので
現在空いてないところだとかなり厳しいですね…

>リック・ディアスさん
リックさんの名前を並べ替えるだけでこの名前に出来ましたw

2009.09.28 00:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示