A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









結構長い時間、征服者を探してアンボイナ周辺をさまよっているので
mariakogi7-2.jpg
マリアの漕ぎがR7になりました。
…速くなった実感はまったくありませんけどね。







仕事から帰ってビールを飲みながら征服者と戦ってたら
092409 064733
悪夢のような連続被拿捕。しかも同じ敵相手に。どちらも船員マックスで
忠誠度100で臨んだのに…。粘りすぎ&油断しすぎかな…。
いや、うん、アルコールのせいですよ、きっと…
しかし、お金も持ち歩きすぎですね;;
092409 165705
3戦目は粘るなんて事しないで速攻で拿捕しました。
視認がないマリアには、洋上で何か獲られたのを回収する為に、
どれかの船に漂流物探索を付けとこうかな…






そろそろ東南アジアが危険海域に一時的に戻るので、
香辛料を積んで戻ろうかと思います。








リスボンで商会員募集シャウトしたけど反応ゼロで、
酒場で飲んだくれてるファー。
092309 063910
嘘でもいいんだ、元気出るから。( ノω-、)


















ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2009.09.25 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

(´;ω;`) マリアちゃん、かわいそう。
でもこうやったみんな逞しくなっていくのデスネ。

東アフリカ無法海域になったみたいなんで
ご注意をー。

2009.09.25 00:23 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
ショックにもお酒にも強くなりたいと思います;;

東…ですか。珍しいですねー。
ありがとうございます。
南米のほうをまわって帰ろうと思います^^

2009.09.25 04:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

はじめまして
ブログ楽しく読ませてもらってます
はじめてコメントさせてもらいます
大金持って負けるとかなりいたそうですね;
どんまいです

大航海時代結構イベントいろいろあるみたいですね。
まだ初めて1年経ってないんでまだよくわかってないもので
お邪魔しましたノシまた来ます

2009.09.25 09:12 URL | 小夏ちゃん #- [ 編集 ]

今年はやっぱりアフロだよ!!!
デュミさんがスポンサー参加してくれるみたいで感謝ですー^^

2009.09.25 10:49 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

飲酒運転は危険ですね~v-12
かぼちゃ頭、凄く気になっていたので、手に入るイベントやって欲しいです><

2009.09.25 20:14 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>小夏ちゃんさん
はじめまして、こんにちはー。
負けるはずがないと思って油断してました>大金
イベントは…他に比較できるのを知らないですが
公式もユーザーイベントも結構あるんじゃないでしょうか??
またよろしくです^^ノシ

>ミッターマイヤーさん
アフロは…景品に釣られそうですw

>アグラフェーナさん
かぼちゃ頭は…おもしろいかぶり物ですよねー
女性がかぶる時だけリボンがついたりして、凝ってます^^
去年のハロウィンイベントはアイテムがかなり良かったので
今年はなさそうなのは残念ですね。

2009.09.25 20:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示