A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ナタリーさんのボネを「ウニだー」と言って怒られるファー。
20090923183254e023.jpg
骨つきボネだそうです。
しゃらんさんとナディベルさんにフレになってもらえたのです。
よろですー^^





マリアは東南アジア白兵海事を続行中です。






運良く征服者を見つけて交戦すると、武器装備なしで防御しまくるので
mariabougyo7-2.jpg
非優遇ですが、防御がR7になりました。
…ランクが上がるとどうなるのか、いまいちわかりません。







圧延鉄板ばっかり獲れるのにまぎれて
200909220502129b62.jpg
今回の遠征で2個目の重装船尾楼をゲット^^v






重装船尾楼の相場は35Mから40Mだと思ったんですが
前回の東南アジア遠征の時の重装船尾楼を39.999999Mという
イヤラシイ値段で出展したら、まだ売れてないので
今回獲れた物は前回よりは安めに出展しようと思います。





マリアはもう少し、ここらで白兵しようと思います。






アンボイナの交易所の前で。
200909231855209902.jpg
















押してくださいー





プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.09.24 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

あはは^^
骨付きボネのご紹介、ありがとうございますw
ナタリーさんをからかうと面白いですね!

さすがマリアさん・・・仏王妃と同じ名前なだけあります><

2009.09.24 20:45 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

確かにウニ丼に見えるかも・・・
持ってるけど^^

こっちもリンク張っていいですか?

2009.09.24 21:35 URL | Walkure #- [ 編集 ]

先日は楽しかったですー
今度またゆっくり遊んで下さい!

あ、リンクさせていただきました♪
よろしくですー

2009.09.24 21:52 URL | しゃらん #- [ 編集 ]

上からみると・・・ウニに見えますね。
(でもウニではありません!)

とても高価なアイテムを手に入れることが出来るんですね。
私ももう少しつよくなったらやってみようかな・・・。

2009.09.24 22:03 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
ホントに怒られたり泣かれたりしたら困るので、ほどほどにしときましょう^^;
マリアもそのうち革命で…><

>ワルさん
以前は大会とかの必須アイテムだったみたいですねー
ウニがてんこもりだったそうですw
リンクはもちろんいいですよー
というか、何故はってくれないのかなーと思ってましたw

>しゃらんさん
こちらこそよろしくですー
ファーでインするのは少なめかもしれませんが^^;

>ナタリーさん
マジメな話、ウニじゃないけど何の羽ですかねー。
大きいし。
征服者は…この次の記事に書きましたが、エライ目にあいました><

2009.09.24 23:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示