A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









バルシャBCの1時間前に余裕を持ってインしたら
092009 201649
ケープで大投資戦が発生。







サントドミンゴから急いでリスボンへ行き、手持ちの武器商人転職紙で転職。
092009 205540
初めて青旗になって、ケープに突撃しました。







襲われないはずなんだけど、コワイなーと思いつつ
092009 210323
20M×3回投資して、国家貢献紙を300枚ゲット。
4回目に行こうと出航したら、すぐに青旗が消えたので引き返しました。
爵位はきませんでしたが、これで大投資戦参加はやめてバルシャBCに移動しました。







なにやら狙われている
092009 214005
2日連続遅刻のマリア。






狙い通り沈められてしまうマリア。
092009 235926次のターゲットに向かうロベルトさん。殺気だってるなぁ…アップロードファイル








フレになったばかりのアシュリンさんに襲いかかるマリア。
092009 224145
勝負の世界は非情なのです涙







もう一人フレになったアグラフェーナさんは、
092009 235504
あまり見たことがない紋章をつけてました。太陽??







今月も熱い戦いを堪能させてもらったのです。
092009 230354
有難うございましたー^^






マリアがマレシャルになるまで、あと20勝になりました。






092109 014849















押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.09.21 01:55 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

バルシャBCお疲れ様でした^^
太陽の紋章は、確かカリブで買いました!
ナタリーさんとお揃いです^^

2009.09.21 20:10 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

おつでしたー^^
ほほう、カリブですか。
あまり見ないですねー。
バルシャは拡大して見るので
紋章が映えていいのです^^

2009.09.21 23:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。

わたしも今回初めてBCに参加して、すごく面白かったです。バルシャBCって楽しそうですね~。

よかったらリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
まだまだお友達がぜんぜん少ないので、いろいろファーさんのブログから
情報収集したいなぁって思ってます。

よろしくお願いします(*´ω`*)

2009.09.22 10:44 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

>凛鈴さん
ありがとうございますー^^
こちらでもリンク貼らせていただきますねー^^

2009.09.22 18:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

バルシャBC、ご参加ありがとうございました。
投資戦いかれていたんですね。
スケジュールタイトで大変そうw

ガンダムWネタでやってみたんつもりですけど、
こうしてみるとただの危ない人ですねw

2009.09.23 16:37 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
今回もお疲れさまでした&有難うございましたー^^
投資戦は…デュミさんに遅れますと伝言お願いしたんですが
聞きませんでしたか?…デュミさんめー。

ところどころ僕でもわかりませんでしたからねー、
わからない人は何が何やらわからなかったかもしれませんねw

2009.09.23 20:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示