A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









マリアはまだ、サントドミンゴで素掘りをしています。






陸戦用の偉大槍を掘りにきたかたと、
091909 004307
同じカッコをしてみたり。ロベルト本郷さんと同じ商会のかたですね。






ずいぶん遅刻しましたが、仕事と探索の合間をぬって
ロベルト本郷さんのバルシャBCに参加させてもらってきました。
091909 235524
装備を固めている人たちの中で、浮いてるマリア。






機雷に巻き込まれたり、
092009 000704
巻き込んだり。






撃沈しようと
20090920020204f6c2.jpg
執拗に付け狙ったら






返り討ちにあったり。
200909200202049c72.jpg
今日はかなりダメな感じでした。







日曜日は気合をいれて頑張りたいと思います。







いっぽう、その頃のファー。
最新の戦術中に、一人置き去りにされたアムステルダムにて。
091809 235118
ヨハンナ…強そうです。こ、恋しくはならないかも…














1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
ロジクールの最新ゲーミングマウス
重さも変えられるんですねー。
DOLだと脳筋さんしか使わないかな?
2009.09.20 02:29 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

BC会場でお会いしましたね!
昨日は、商会内BCでした^^

では、今夜のバルシャBCでv-15

2009.09.20 13:01 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

サントドミンゴで、探索上げれるんですかね? しかし、マリアさんって、、かわいいな~

2009.09.20 22:27 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
急いで出撃してしまったので、
ろくにハナシもせずにすいませんでした。
検索でひっかかってるのに探すのに手間取ってしまって^^;


>ルィさん
出来ればブースト混みでR11スタートがいいと思いますけどね。
採集と似た感じです。
…冒険経験はかなり落ちますが^^;

2009.09.21 01:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示