A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









最新の戦術を紹介してもらって、追従中のファー。
091709 184054
ファーだとなかなか出ないクエだから、紹介してもらうとラクでいいですねー。
更に引っ張ってもらっちゃって、何もやってないですが^^;






サントドミンゴにこもっているマリアの貯金が
091809 055537
900Mぐらいになりました。






全部素掘りで稼ぎました。
ウソです





たぶん500Mも投資すれば、騎士爵になれるんじゃないかと思うんですが、
投資爵位で騎士爵はちょっとどうだろう…。






お金で騎士になった
って何かイヤですよねぇ。






でもエウロスの前回のケープ大投資戦から、もう2週間たったかな?
大投資戦だったら遠慮無く投資したいと思います。







091709 072330
900M使っても、「かも」なの?(゚Д゚ ;)
















押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。







ピタヽ(ω・\)チラッ



押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.09.19 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

すごいお金持ちですね!
探索(でしたっけ?)って儲かるんですね~!

マリアさんのお料理って気になりますw

2009.09.19 11:01 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
探索だけでっていうのは冗談ですけどねーw

きっとコゲコゲのグチャグチャのグログロの…
ファーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノマリア

2009.09.20 00:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示