A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









2日目と同じメンバーのつもりでしたが、体調不良・急な用事等で
今日は3人で大海戦最終日に参戦してきましたー。
091309 202515
3人艦隊で大海戦は久しぶりな気がします。






今日はラスパルマス近辺でウロウロしてたんですが、
5人未満の艦隊がうちを含めて何艦隊かあり、
091309 222233
援軍で3艦隊入れたりして面白かったです。10人までなら何艦隊でも入れるのかな??







本日の戦功です。
091309 230109
先日もかなり良かったんですが、この日は更に上を行きました。
3人で89ってすごいかもしれない…。ラズさんとみねばさんは90超えたらしいし。





まぁ3人とはいえ、実はラズさんが2PC動かして、
ずっと補給もしてくれてたからこそなんですが。
かなり大変だっただろうと思います。
ワル(ラズさん)さん2日目記事
ワル(ラズさん)さん3日目記事





本日の脳筋ツール結果です。
noukin0909142.jpg
89戦89勝無敗^^v






3人全員、爵位がきましたー。
091309 230633
マリアは2日連続できて、一等になりましたぴーす






気分良く終われてよかったよかった^^
091409 003010
…負けちゃいましたけどね^^;






大海戦終わって気が抜けたので、明日以降の予定は未定です…寝る











↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.09.14 00:39 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(10) |

私も土日参加で勝利ポイントは
土曜:86(-6)※小型1×1 中型1×2 大型1×3
日曜:97(-1)※小型1×1
ファーさん艦隊の勝利ポイントはうちの艦隊が相殺したぞぉ~♪
しかし私たちの艦隊で勝利数の6%以上たたき出してるのねェw


---追伸---
・・・負けられない戦いがここにあったぁ・・・・

2009.09.14 15:08 URL | アシュリン #MAyMKToE [ 編集 ]

うひゃー、相変わらずすごいですねーw
しかし相殺って事はイング側で出てたんですねー。
イング側N狩り艦隊は全然見なかったから穀物かな??

>私たちの艦隊で勝利数の6%以上
ちゃんと戦況に貢献できてると思うとうれしいですねー
投票と違ってw

2009.09.14 16:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なによりダンディーな執事が驚いた@@;
今回は稼いだねw

2009.09.14 19:20 URL | デュミ #- [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした。
ファーさんとは遭えませんでしたね><

戦功すごいですね!
今度コツを教えてくださいv-392

2009.09.14 21:09 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした^^
結局お遭いすることがなかったですね・・・

それともすれ違ったけど気がついてなかったとか・・・><

爵位おめでとうございます^^

2009.09.14 21:11 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>デュミさん
セビリアの海事クエの執事ですねー。渋いので結構気に入ってます。
前はマリアだったんですけど、名前も見た目もかぶるのでやめました。
ファーのデブ執事も変えようかな…?


>ナタリーさん&アグラフェーナさん
お疲れさまでしたー。

今回はイングランド軍とはあまり会わなかった気がするので、
たぶんすれ違ってもいないと思います。アルギン前だともしかしたら…?
会ったとしても、一目散に逃げますけどw

N狩り艦隊で戦功を稼ぐコツは…
旗艦がスピードに特化する事(戦闘力を犠牲)と
NPCを見逃さないこと、
解散する時の決断力ですかね??^^;
今回は出来すぎでしたw

2009.09.14 22:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お疲れ様でした。

大型は火力不足が心配されましたが勝てて良かったです。

燃え尽きたのでしばらく海事Lv上げする気力がなくなりました^^

2009.09.14 23:20 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
2PC操作で本当にお疲れさまでしたーw
クリッパーにカロ14門を1基だけは焼け石に水でしたね^^;
大海戦が終わった後は真っ白になりますねー。
のんびりと納品物生産ですかね…

2009.09.15 00:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

無敗ですか!?
さっすがーーー。

ごめんなさい、アシュたん艦隊は押さえられなかったーw

2009.09.15 00:54 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
無敗というか、今回は2日間通して、
PC艦隊とは一度も戦い(襲われ)ませんでしたねー。

アシュリンさんはN狩り艦隊でも追いつけないくらい速いですからw

2009.09.15 02:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示