A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









マルーナの船員をばったばったとなぎ払い、
mariakenjutu10.jpg
マリアの剣術がR10になりファーを超えました。
これでまたバルト海のレアハントで粘りにくくなります。
かといって剣術をタンスにしまうなんて、怖くてできませんけどね。







ポロポロとこぼれ落ちる船員をマメにすくい上げて
mariakyuujo7.jpg
救助がR7になりました。地味にうれしいかな?
嵐で落ちる船員も救助出来たら良かったのになぁ。








剣術がR10になった事だし、今回のナッソー東海事は終了する事にしました。
それにしても…加工木材レシピもいまだに取れません。
結構戦ってるんですけどね。(そして結構沈められてる)






今週末は久しぶりにマリアで大海戦に出る予定なので
準備…するような事はないかもしれません。N専門ですし。
まぁ大海戦までぼちぼち何かやってようと思います。







リスボン王宮前にて。
090909 073112
※どこかのブログ様で見た、パクリ人マネです。姿形は違いますが…。
















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)

2009.09.10 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

アフロなら大丈夫だよ!!

2009.09.10 09:57 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

仮面? にあわせて
テノチでとれる金色のロパ? とか
いいかもですよっ^-^

2009.09.10 17:11 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

ファーさん、そんな格好で王宮にはいっちゃだめですよ!
衛兵さんもきちんとみなりをチェックしているんですねv-28

2009.09.10 17:34 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

何だか、すごいお面?ですね!
とっても重そう><

2009.09.10 21:00 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
アフロはいやあああ;;


>ヤクモさん
金色のロパって…露出すごいやつですよね?
いやあああ;;


>ナタリーさん
ナタリーさんはどこかの国でそんなカッコじゃ入れられないって
止められたことないんですか??
爵位と正装度と社交スキルランクにによっては入れてもらえなくなりますよー。


>アグラフェーナさん
走ると空気抵抗も凄そうですよねw

2009.09.10 23:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示