A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








ファーがアカデミーに参加している頃マリアは
商会イベントでナンマドール温泉に行った時に来た爵位を貰って
090509 013452
二等勲爵士になりました。姐さんまであと3つ。







結構収奪とか上がったので、そろそろいけるかなー?と思い
久しぶりにバルト海のドイツと戯れに行きました。
090509 025523
戦えたのはこの一戦のみ。もちろんダメでした。






気分転換にウロウロしていると、ドラゴン紋章をつけたNPCを発見。
090509 055006
これも獲れず。バルト海の敵船は小さくて、すぐに終わってしまいます…。





以前より強くなったうちのひとつに、先制攻撃が使えるようになったのもあります。
敵は逃げまくるし、粘りたくてもすぐ拿捕しちゃうしで、
バルト海の収奪はなかなか大変です。ザコ掃除はラクになったんですけどね…。






失意のままスットコホルムでコース料理を頼むと
090609 052237
見慣れないメッセージが。









090609 052315
(#^ω^)ピキピキ

















ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2009.09.08 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示