A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







タイトルのアカデミーに出場してきました。





いきなり今回の戦績から。
090509 225337
15戦8勝5敗2分でした。連敗スタートからでしたが、
代理のコンボを用意してあったおかげで、崩れずにすみました。





今回は知り合いの方だけには
優位に勝負を進めることが出来ました。




リスボンを失って、代理でフランス3大港(3枚コンボ)を用意してすぐ
090509 223619
ロベさんが食らってくれたり…w




なんか絶不調だったデュミさんに追い討ちをかけたり…。
090509 221427
僕に負けた後は連勝出来たようで、よかったです。



ロストしたカードは…

アゾート・スルタンの装束・岩窟の聖母・リスボン・マルセイユ

です。全て欧州内で終わるクエで良かったです。





経験値とか名声とか賞金?はこんな感じでしたが
090509 230034
ポルトガルとの関係が良くなったみたいなログは出ませんでした。




豪商の宝箱は…
090509 230050
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-








もっと良い賞品を求めて冒険者のプライドをかけて、
日曜日のシェークスピア杯にも出場しようと思います。














1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2009.09.06 02:45 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(6) |

土曜日も参加されたんですね!
今日こそは参加を><
お会いできるといいですね~^^

2009.09.06 14:57 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

豪商の宝なのに、、そりゃないわ~って感じですな~

2009.09.06 20:10 URL | ルィ #- [ 編集 ]

8回も勝ったんですねv-10
すごい。

私は一回しか勝てませんでした。
次はもっと頑張りますね!

2009.09.06 23:55 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
土曜も日曜も参加ですよー
初めて会えましたね^^


>ルィさん
名前負けしてますねー
残念…^^;


>ナタリーさん
雰囲気はわかりましたかねー^^
冒険ガンバですv-42

2009.09.07 00:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ファーさん、論戦おつでしたー。
大切な試合に勝負強さを発揮されたんですねー。
また次の機会に挑戦させて頂きますw

2009.09.07 00:31 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

突然勝負しかけてすいませんでしたー^^;

こんどはマグレ勝ちじゃなくて実力で勝たせていただきますw

2009.09.07 01:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示