A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










戦術がもう少しで上がるのに気付いて、ブギス相手に戦術を使用。
mariasenjutu6.jpg
マリアの戦術がR6になりました。
ブーストなしで最新の戦術をやる為に、あと1欲しいですね。
…最新の戦術、やらないと思いますけど。





征服者相手にはガンガン防御して
mariabougyo5.jpg
防御がR6になりました。あまりうれしくないな。
突撃ランクの高い海賊さんの突撃を止められたりするのかな??








重装船尾楼も一週間くらいで
090309 065812

090309 070700
合計4つ取れたので、ヨーロッパに帰る事にしました。





重装船尾楼は

各国公用戦列艦
オスマントルコ公用ガレアス
オスマントルコ公用ターキッシュガレー
ロイヤルフリゲート
装甲戦列艦

を作るのに必要になる部品ですが、最高性能の船尾楼でもあります。

売る場合は、エウロスの相場で35M~45Mくらいですかねぇ。



ロイヤルフリゲートを作りたい気もしますが、
時期がちょっと微妙かな?12月に新船出るのわかってますしね。
まぁ日本の船に重装船尾楼なんて使うかわかりませんが。





重装船尾楼4個で最低140M



白煙弾150K×73個 約10M?



東南アジアでの初めてのレアハント経験
プライスレス









帰るちょっと前になって、テルナーテのちょっと高いところに馬を発見。
090109 074434
前脚がちょっと浮いてるような。ヘルデルの牛のように伝説にるほどではないな。






香辛料満載でアンボイナをでてすぐ
090309 175352
操帆がR8になりました。操帆は自動連続発動じゃないので、
発動時間が長くなるのは地味にうれしいです。





そしてこれもまたすぐに、
090309 184146
測量がR8になりました。遠距離航海では交易マップを多用しているので必須です。









収穫の多い東南アジア遠征でした。











090309 180355
















ぽち(屮゚Д゚)屮カモォォォン





ぽちщ(゚д゚щ)カモーン
2009.09.05 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

萌え直撃ですねっ!
萌えワールドへようこそw

2009.09.05 00:50 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>リック・ディアスさん
いや…そっちの世界へは行きたくないですw
ランスロットは倉庫番94あったのになぁ…;;

2009.09.05 06:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

思い出いつもプライスレス色付きの文字

2009.09.05 18:49 URL | デュミ #- [ 編集 ]

火事・・・いやーーー><

しかし、ファーさん、マリアさんともにきちんと育っていて、すごいな~

2009.09.05 23:10 URL | ルィ #- [ 編集 ]

最後のは、「好事魔多し」ってやつだったんですね
しかし、重船尾楼うらやましーw

2009.09.06 01:26 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>デュミさん
あー、商会イベント出てないですね、すいません^^;


>ルィさん
まぁ…僕の場合はファーがほぼ育ってからだったので
マリアしか育たないというかw


>ロベルト本郷さん
ランスロットにはガッカリです…
まぁ奇襲で活躍したから許しますけどねw

2009.09.06 02:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示