A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









前日に行ったナンマドール温泉遺跡の
続きのクエに連れてってもらいましたー。







移動距離が長い3往復で大変なのです。危険海域も通るし。
083009 232505
引っ張ってくれている方と同じ無印クリッパーでしたが、ずっとコバンザメでした。





上陸地点もよくわからないので
083009 233320
完全追尾。





今日の発見物、3種です。クリックで拡大。
083009 214135
今回のアップデートの発見物は、絵がしっかり書かれてる気がします。






スキルは何もないし、引っ張りもしませんでしたが
083109 000002
マリアに冒険爵位が来ました~。帰ったら二等ですぴーす






最近はファーだけでなく…
083109 010118
なーんて思ってるカモシレナイ。











ウソです。












よろしければ、ぽちっとお願いします。



こんなふうに…  ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
1分半で、船で氷河に行った気分。
2009.08.31 01:09 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(3) |

マリアは「ジャイ子」の称号を手に入れました^^
二日間お疲れ様!!
次のイベントは遣欧少年使節団の予定ですww
なんか公式が騒がしくなったな・・・

2009.08.31 19:32 URL | デュミ #- [ 編集 ]

マリアさんを見習って、、レィは採集にはいりますw ルィもきっと同じ道をたどることでしょうな~
いつもファーさんのブログは、ためになります^^

2009.08.31 22:55 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>デュミさん
マリアがジャイ子…w
じゃあ、のび太・スネ夫・ジャイアン・ドラえもんは…?w


>ルィさん
おおっ、採集開始ですか。
出来るだけブーストする事と、採集場所が大事ですよ~。
船倉も大きいほうがいいです。
全員女性キャラだと、装備のお下がりはラクですね。
頑張って下さい~^^

2009.09.01 00:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示