A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








ナッソー東海事で来た爵位を貰って、マリアが准二等になりました。
082909 020051
マリアが姐さんと呼ばれる日は近い?





そしてジャカルタにカツオメン集合。全員カツオです。
082909 215202
ウソです。アップデート後初の週末&安全海域なので混んでました。





ナンマドールに行くまでに何個かクエストがあるのですが
082909 231029_1
滝の発見物は初めてかな??





ちょっと移動距離が長めでしたが、大変なのは牽引のかただけで、ラクチンでした。
082909 230307
すいません、有難うございました。




そして無事ナンマドール遺跡発見。
083009 000222
発見物カードはかっこいいのですが、なかなか良い記念撮影場所が見つかりませんでした。





結局、ボスの前の温泉に浸かって記念撮影。(クリックで拡大)
083009 002549
ここは湯煙でモクモクしてるのです。小さいペットを出すと水没します。





日曜日に、これの続きをやります。それまで収奪だー。






オマケ。終了後のジャカルタで、そっくりさん発見。
083009 005247
靴にコダワリを感じますね。負けた…














オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.08.30 01:40 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示