A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









東南アジアで白兵海事を始めてすぐに、マリアの戦闘レベルが57になりました。
mariasentou57.jpg
戦闘レベル57だと…ヴェネチアンガレアスに乗れるようになったぐらいでしょうか?
タキガレは最大耐久以外は気に入ってるので、ヴェネガレに乗り換えはありません。
チーク☆3+耐砲撃装甲にしちゃったけど、鉄で作り直すかちょっと考えてます。






そして東南アジア海事、最大のお目当てである重装船尾楼が
mjget01-2.jpg
2艦隊目にして取れました^^






さらに重装船尾楼2コ目もゲット。
083009 063817
征服者という戦列艦×3の艦隊から取れるので、
最初のうちは海軍呼んでました。一個目のSSに出てますね。
結論として、海軍は必要ありませんでした。
白兵スキルがちょっとだけ嫌なくらいで、弱いです。
底耐久のタキガレでもクリ喰らって沈まないのです。


戦列艦なのに、砲撃がマルーナより弱いのです。安心して白兵出来ます。
圧延鉄板が沢山とれますが、店売りでもナカナカの値段で売れます。
今は安全海域なのもあるのでしょうが、難易度低めみたいですね。



もうちょっと東南アジアで白兵を続けようと思います。







そしてファーは…




オスマンになってから、アルジェのハイレディンによく会いに行くのですが
20090831053533f922.jpg
ハイレディン召喚紙を一枚も貰えた事がありません…。なぜだ…。


オスマンから出ていっちゃうぞっ


…でも赤くなる決心はまだつかないのでした。











押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.09.01 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

マリアさんはどんどん強くなってますねv-56
ハイレディンって人のお洋服、本当にカッコイイですね!

そういえば、何日か前に投稿したコメントが・・・エラーだったみたいですね;;

2009.09.01 07:14 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
たぶん専用服でしょうねー、ヴィットーリアの服みたいな。

コメントは…何日か前にサーバーの調子が悪かった時ですかねぇ…;;

2009.09.01 18:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

イベント実装されたら、ハイレディンのマントあたりもらえたり・・・スルトイイデスネ!!

重船尾楼狙いながら修行できるんですねー。
そちらに遊びにいこうかしら。

2009.09.01 21:34 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
かなり豪華な服だから、ムリでしょうねー。残念ですが。
レベルは…カリブで上がる寸前でやめてたので、すぐ上がったのです。

征服者だけだと修業にはなりませんけどねー
…あまりいませんし^^;

2009.09.02 00:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示