A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








大砲なしで危険海域の海事なので、コソコソとマルーナ狩りをしてたら
082709 183831
久しぶりに海事爵位が来ました。





もうちょっとで戦闘レベルが上がりそうですが、お弁当も残り少ないので
今回のナッソー東海事はこれで終了する事にしました。
爵位を貰ってお弁当をファーに作らせて補給して
商会イベントの為に東南アジア海事に行ってみようと思います。





まだポルトガルに帰ってこないファーに、ブラガンサ公爵がひとこと。
082609 060724
今のままでも全部造船できるしー、ジパング実装で何かあるかもしれないしー…












一日一善一押↓







押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2009.08.29 00:14 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

そういえば、ポルトガルと日本って鉄砲伝来とかで繋がりありますよね~!
オランダは交易で優遇されたりすんでしょうか・・・?
そうだったら羨ましいです^^;

2009.08.29 10:04 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

今まいてまいて仕事中…(o^∀^o)
また夜に!

2009.08.29 11:38 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
東南アジアに領土がありませんでしたから、
おそらく領土の追加はないと思うんですけどね…


>デュミさん
まいて…。急いででしたっけ^^;
東南アジアが良いタイミングで安全になりましたね^^

2009.08.29 18:35 URL | ファー #FFeI7iKU [ 編集 ]













管理者にだけ表示