A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








いつの間にか危険海域に戻っていたナッソー東で

マリアの剣術がR9になり、ファーの剣術に追いつきました。






雑魚退治が速くなりますが、レアハント時は粘りにくくなりますね。
でもある程度強くなったので、東南アジアとかの強い敵相手にも戦えるかも?



週末に商会でナンマドールに行くので、
広域海賊のまま行って、東南アジアレアハントデビューしようか考え中です。







拿捕ばかりなので結構稼いでるんですが、全てこの人に?賄賂として取られます…
20090826072024e042.jpg
面倒くさがらずにハバナとかサンティアゴに行けばいいんですけどね。


まだ海事が続きそうです。














1日1回、あなたの清き1ぽちを!







押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!

(注:アゲマセン)
2009.08.28 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

すごいですね!
どんどんスキルが上がってますねv-56

確かに・・・悪そうな役人さんですね><

2009.08.28 19:55 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

おぱんちゅくれたら、ポチします!!


代償がコワイですが

2009.08.28 21:46 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
戦闘は色んなスキル使いますからねー。
まぁ今回は砲撃は一切ナシですが…

>ロベルト本郷さん
どぞー
(・∀・)つファーのおぱんちゅ

2009.08.28 22:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示