A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










ハーベストムーンの7枚目のお礼状の為にレース。
092617 210514
ヴェネからロンドンまで(寄り道何回か)で1468秒








テールコートげっと。
092617 210652









んん…画像検索ででてくるのは新郎の服みたいだったけど
092617 211019
なんか期待してたのと違う…ブーツのせいだろうか。









性能も、最近の課金服のブーストとかを見ちゃうと全然だめー、ざんねん。
092617 210750
戦闘をちゃんとやってないから黒うさぎアタマ貰えないし、
このイベントはここでしゅうりょーう。










アゾスクで壊れた愚者を作り直す事にしました。










ショップで売ってなかったので、アイアングローブから作成。
092317 155010
皮革x10 鉄材x30 鋼x20







金x15 アイアングローブx1 赤の錬金薬液x10
092317 161848
ベースになる愚者の両手作成










ここからが失敗すると壊れる鍛錬ですが
092317 174924
トレードできるようになった名匠秘伝が55個もあるので安心。








金x10 白の錬金薬液x1  愚者の両手x1
092317 175326
大成功ボタンを連打連打。防御100愚者かんせーい!








秘伝は残り23個になりました。
092317 175348










土曜日だけ参戦予定の海賊大戦も、
念のため愚者・100ブーツは装備しないで出ようと思います。













201709261956461dcs.jpg
2017.09.28 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(1) |