A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











るりはさんから突然メールで
rurihasansudeniomoti.jpg
何かのブツが送られてきました。










何なのかは、受領箱見てすぐわかりました。
060217 204420
持ってませんでした、ありがとうございますー。








性能
060217 060756
武器扱いのオシャレ装備ですね。








うしろ
060217 204517







よこ
060217 204529








まえ
060217 204533











これでマリアも飛べるはず…











歌つきで…










♪昔イスパのマリアッスは
060417 114004

ロウでかためた鳥の羽根(はね)

060417 114005

両手に持って飛びたった

060417 114005_2

雲より高くまだ遠く

flyngmaria150.jpg
勇気一つを友にして











~中略~














赤く燃(も)えたつ太陽に
ロウでかためた鳥の羽根
みるみるとけて舞い散った
torenakattaflyngmaria.jpg
翼(つばさ)奪(うば)われマリアッスは
墜(お)ちて生命(いのち)を失った






だけどぼくらはマリアッスの
腹の黒さをうけついで
明日(あした)へ向かい飛びたった
ぼくらは強く生きて行く
黒さ一つを友にして♪










武器なのに耐久回復が大変なタイプです。
名匠鍛冶で耐久直せたらいつも装備できるのに~
残念!でもありがとうございましたー
















060417 154504
2017.06.06 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |