A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










かなり久しぶりの引越しでドタバタしてたんですが、
予定していなかったE鯖のソコトラ大海戦に大型だけ参戦してきました。









はじめはこの3人
032417 215102
(中身は2人)で参戦。







もちろんN狩りなので、
032417 215557
襲われなければ3人でもぜんぜん平気なのです。







ネズミのことをミッキーと言ってたので
032417 215745
お約束の言葉を言っておきました。消されるかも。








大型なので沈めるのに時間かかるかもと思いましたが
032417 220050
大丈夫でした。









途中からNAMIさんの本キャラ?と
032417 222608
商会員のかたが合流してくれました。







つかまって
032417 223013
ボコボコにされたところ。








るりおじいちゃんが2回も拿捕されたりして
032417 223732
ルリハさんが嫌がっておりました。







大型だけなので、ほとんど戦えないかなーと思ってましたが
032417 224308
そこそこ戦えたと思います。







るりはさんは両手両足で2キャラ大海戦にでるのが初めてでしたが
032417 224823
今後は一人で戦功稼ぎもできるはず!








今回の戦功は18でした。
032417 230025
んー、大型だけにしてもやっぱり少ないかも??









Eソコトラ大海戦大型のみの動画、16倍速。










途中でマウス壊れて迷惑かけてすいませんでしたー
032417 230407
ありがとうございました。





















032617 150141
2017.03.27 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |