A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ちょっと前、大学の論文報告で
021017 214547
ヒマンが大将になりました。これで4人全員大将だー







その後、北米採集祭でふと気づくと経験値が入ってないのに気づきました。
031417 085639
いつのまにか冒険がキャップに…
そして70になってるのも気づかなかった。








あわてて博物館に展示して
031417 090902
オクスフォードのジュスティーヌでキャップ解除。
どれだけ経験値ムダにしたのやら。









そしてマリアで、久しぶりのアトランティスのダンジョンに潜ってきました。
ホイホイを準備して、アクロポリス集合。









同業の
031217 151006
悪徳商人を成敗!










突然マリアの収奪がR14に。
031217 150254
収奪熟練なんて入ってるんだなぁ…。








動く石像にも何回か遭遇。
031217 151727









どうしてもSSが
031217 151916
動く石像?ボス?に集中します。







濃いピンク×2くらいまでの石像しかでなかったので
031217 151910
危なげなく勝てました。










3人は突撃を躊躇しますが、
031217 154433
葉月さんはネコマッシグラ。







石像戦は
031217 160020
静止画のほうがハデかもしれない。








1時間ほど潜りましたが
031217 155951
濃いピンク×2の石像が一番強い敵でした。








体力が下がってやばいなーと思って待ち焦がれた回復部屋は
031217 155048
1回しか行けませんでした。柱の武器作るのもここだっけかな?







石像戦は、2、3回くらいだったので
031217 154451
オリハルコンも2,3本ゲットです。







4人で1体を集中してボコボコに。
031217 160114







メンバーを盾にして
031217 160039
涼しい顔のマリア?









1時間ほど、誰も死なずに20階くらいで
031217 160212
キリ良く石像を倒して終了にしました。








16倍速動画。

マリアの足が動いてないように見える?









最近はオリハルコンもあまり使ってないし、
深くもぐってもしょうがないかなぁ…
でもアメちゃん(加護)は欲しいので、
アトランティスが出現してるあいだに、また少し潜りたいと思います。














031217 195422
2017.03.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |