A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ある日@WEBで移動してたら
yatasankarahatashijou.jpg
ヤタさんから果たし状が届きました:(;゙゚'ω゚'):













ホントはヤタさんの別キャラ商会さんからの
hatashijouhontou.jpg
小型模擬のお誘いでした。すぐに商会メールで発信。











桃花すみれ>明日だっけ?にこりん模擬?
リヒター・ベルモンド>にこりん?w
リヒター・ベルモンド>明日20時ですね
リヒター・ベルモンド>気軽に参加お願いします
桃花すみれ>ニコファイ 金のりんご 略して にこりん












5月2日にセビリアに集まって、にこりん模擬?をしてきました。
名前だし許可をもらってないので、ほぼ名前は隠します。










援軍紙も使って、最大で7対7。
050215 215632
ずっと上級士官で旗艦をやりました。









普段は大海戦のN専門なのに絡まれて対人するぐらいなので
050215 215520
味方も多い対人は新鮮で面白かったです。










回避R20で操船術1・2をつけたので
050215 214313
マリアにしては?囲まれても結構粘れたと思います。







今までは中型模擬が一番面白いと思ってましたが
050215 212501
小型も面白いと思いました。








結構遅くまでになってしまいましたが
050215 211810
お誘いとご参加の皆さん、ありがとうございました。楽しかったです^^











今回のDBAです。
dba20150502.jpg
結構沈めたけど沈められました。
あれ…ニコニコで対人よくやってるヤタさんが沈めてないぞ?w
あとヨシツグさんもw











今回の自分の反省点は模擬なのに撤退2につきます。
dba20150502bb.jpg
リングアウト2回!すいませんでした!












また機会がありましたらよろしくお願いします^^
















050415 181049b



追記は下克上つぶし?です
2015.05.05 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |