A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










カンツさんの記事でハーディガーディを見て、
以前実装した時にテオルボしか作れなかったのを思い出し、
ネタ不足なので久しぶりに楽器を作ってみることにしました。









毟ってよし、食べてよしのヘルデルヒツジx1
ブルネイの樹齢1000年の黒檀(工業品)x40
マリアPFで長期熟成されてた樹脂x30
を用意してハンブルクへ。










エイリアスの目の前の旅芸人がレシピ持ってます。
020415 215359
いつ見ても怖いよエイリアス…








今回はレシピ4種のうち手回しバイオリンっていうのが
020415 215411
目的のハーディガーディです。








材料はちょっと面倒だけど
020415 215416
工芸10なので非優遇職でだいじょうぶ。











装備してみたところ
020415 215452
トゲトゲして見える…そして先っちょの顔?がコワイ













演奏してみた
hardygardy2.gif
楽器ひいてる動きに見えない…グルグルグル












最近工芸品取引は使ってないので、作れなかったカンツさんに送ろうとしたら
020515 215039
こういうのでしか居場所を確認できない間柄だったので郵送出来ませんでした。












持ち歩いてても耐久減らないので、
そのうちニコニコヤマトか悪女の宅急便で着払いで送るかもしれません。



















f20150208165456e93.jpg
2015.02.21 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |