A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ニコニコのヨシツグ副会長がダンジョンツアーを企画してくれたので
122714 205219
商館に集合してダンジョンに行ってまいりました。









2艦隊くらいになったのでダイスで編成。
122714 210429
ダイスでどう分けたのか知りませんけども。







潜る前に集合写真を
122714 210228
パシャリ







キーアイテムを4つ持ってるマリアで1艦隊引率です。
122714 223145
皆さん強くて余裕でした。









モンスターハウスだ!
122714 211925
ヒトだけど。








たまーに隠し部屋にも行くけど、発見物はナシ。
122714 212349
神様へのお願いするにはちょっとはやい







前は安土とか、死と隣り合わせだったような気がするんですけども
122714 220158
装備を揃えたからラクになったのかなぁ。








122714 221144








122714 232138









あ、でもヨシツグさん討ち死に。
122714 231800
あまり討ち取られるヒトいなかったのでパシャパシャ









雰囲気のある部屋では良いモノでてほしいなぁ
122714 230532
砂はないでしょう砂は。







ダンジョン中にマリアの剣術がR16になりました。
122714 233140_1
練成したらまた上げるの大変なので、マリアの剣術はこれでカンストかな。








終了時も並んでSS撮影
122714 234230








セビリア王城にこんな窓あったんだなぁ
122714 234301









SS撮影で終わらずに
122714 234448
王城前で乱戦に。








マリア、最後に討ち取られる…
122714 234620








無念…
122714 234807









無念なので最後の〆のお言葉は
122714 234959
八つ当たりして終了!










ヨシツグさんありがとうございました~^^
今度は模擬あたりをお願いしますw




















122814 163224
2014.12.29 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |