A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









Chapter 4 「Ancient Glory」の導入にあわせて、アデンで落ちてました。
120214 195107
インしてマップ確認。おお、変わってるー。








アデンで適当なクロノクエストを受けます。クロノクエはいっぱいありました。
120214 195027
アイテム枠の都合でまだやってなかったダレイオス3世の鎧のクエをやりました。








ペルシャ湾で3人の海賊さんにおいかけられる。
120214 200232
仕掛けられる前にCCしました。







WEB回航を絡めて
120214 210407
クロノクエクリア。








紀元前称号げっとしました。
120214 210418
ダレイオス鎧はいらないからポイー







紀元前称号で
120214 210452
新トレハンきました。







たまってたピースを贅沢に使って
120214 211653
レリック発見クエ受けられました。








カリカをでたら、また追いかけられる
120214 211918
竜首船?ってのがものすごくはやくて、追い抜かれました。
まぁその間にまたCCして逃げたんですけども。









そしてバスラの横に出来た川の上流にある、上陸地点を目指します
名32称未設定 1
DOL+1だと地上にめりこむ…^^;








ここから先は折りたたみます。自力で行けるかたは見ないほうがいいです。




2014.12.03 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(9) |