A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










イベントで貰えるヒストリーブックっていうオーナメントが良い感じだと聞いたので、
wikiで調べて必要な「実績」を冒険クエでためてみました。










選んだのはロンドンの冒険クエ「イスラムの英雄」。

必要スキル 探索6 財宝鑑定8 開錠6

1.アレクサンドリア 書庫 学者
2.ベイルート 旅の学者(街役人裏)
3.ベイルート モスク 探索
 (左奥窓の右柱)
経験・名声 180/190
発見・獲得物 財宝「サラディンの剣」発見
(冒険経験648)(カード経験324)
装備品「サラディンの剣(攻撃55剣術+1戦術+2)」
依頼斡旋書8枚









委任回航と陸路(カレーマルシェ)を駆使して10回。
移動は陸路のおかげでカンタンなんですが、
イスラムの英雄がでにくくて大変でした。








最後のほう何回かはうさぎさんにクエを紹介してもらえて効率アップ。
113013 191749
ありがとうございましたー。
気が向いたらモンペ産ニンジンを着払いで送ります。








変な名前の冒険者さんから
113013 200546
ヒストリーブックげっと









さっそく飾ってみました。










うーん、実際見るとゆらゆら、もやもやと光ってるんですが
113013 222725
SSだと地味…。GIFもきっとキレイに出来ない。








錬金術師の研究所と化してきたファーの家には結構合ってるかもしれないので
絵を一枚減らして飾っておこうと思います。




















120113 125828b
2013.12.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |