A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










オクスフォードの特別講座で「陸上戦闘技術演習」っていうのを開催してて
ファー&リヒターは出来なかった陸戦攻撃防御力上昇1・2が出来るようになってたので
082013 221020
戦闘ミッションと一緒にやりました。







応用剣術のランクが足らなくて出来なかったようなんですが
082013 221052
これで3人とも陸戦SS4種が揃いました。







あとは白兵スキルが11以上あれば出来る論文がやりたいんですけどね…
082113 215416
白兵系統も特別講座で出来るようになると嬉しいなー。









論文ついでにコロッセウムもやって、戦闘ミッションのポイントも稼ぎました。
b082113 220713
1に油、2に火、3に目潰しのアイテムコンボでコロッセウムらくらく勝利。







白兵40隻拿捕は、最初にリス前で一隻のバルシャでやってウンザリしてたんですが
082413 152147
3隻艦隊がラクだと教えてもらって、
マルセ付近のバルシャ3隻艦隊を拿捕したら結構ラクでした。









戦闘経験値はコロッセウム・白兵で論文を並行してやったおかげで
残りは黒海甲板海事ですぐ終わって、3人の戦闘ミッションが全て終了。
戦闘ミッションでは合計2つの収納アップアイテムが手に入りました。
今回のチャレンジミッションで5・6個かな?収納が増えてうれしいです。






来週のアップで桃源郷に行けるようになるまで、ちょこちょこ冒険しようかなと思います。















a082613 202111
2013.08.27 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |