A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。














リヒターの工芸上げをしてたら生産以外をやりたくなったので
黒海海事で低くて気になった、ファーの回避スキルを上げる事にしました。










選んだ職業は用心棒。
081813 081726
回避の他に救助・応急処置・修理も上がります。
チャレンジミッションで貰った海事転職紙で用心棒をラーニングしてて良かった!








大学実装時のみ威力絶大だった言語学R5を切って…
081813 082153
応急処置と消火を習得しました。









回避3+7でスタートです。
081813 084019
回避上げは出来るだけブーストしたほうが熟練効率がいいのです。








操船術2の論文なんぞをリスで受けて行きました。
081813 084632
ケイマンの近くが主戦場なので、ケイマンで論文受けられますけどね。








サンティアゴで自分の所属国の執政官から「カリブ海賊掃討戦」を受けます。
081813 090904
斡旋書を使わなくても、話しかけるだけで掲示クエ更新されます。
受けたらもう一度執政官に話して情報とるのを忘れずに…(←忘れた)








交戦ポイントは
karibusoutoupoint.jpg
ケイマンとポルトベロの間くらい。










そして後は戦闘サークルのフチで…











撃たれるべし!撃たれるべし!
a081813 093542
c081813 113836
10分くらいで船部品壊れたり、敵が弾薬切れ?で特攻してきたりするので、
特攻される前に離脱してケイマンで補給して出直すのがいいと思います。










全然上がりきっていないけど
今後のネタを残しておく為に今は充分だと思うので、
戦闘ミッションに移ろうと思います。




















b081813 205709
2013.08.21 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |