A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











リヒターで名産コンボをしたら、
081413 110946
交易レベルが72になりました。










そういえばリヒターだけ交易レベルカンストしてないんだったと思って見てたら
081413 182132
工芸ランクが5しかないのに気づいたので、上げることに。







ロンドンの青銅を買って青銅像を作ってたら
081413 183756
工業品取引がR5に。











マディラでさとうきびをラム酒にして
081413 194449
工芸7に。










工芸R7になった後、交易紙を使って工芸師転職クエをやって工芸師になりました。
工芸+1と必要な各種取引が優遇なのがうれしいです。












オスロで石材と木材を石像にして工芸10
081513 110946









チュニスでカテ1論文を受けながら大量の食料購入・廃棄を繰り返して
081513 162343
食料品取引R10に。








論文が全然終わらなくて続けてたら、
081513 181104
論文が書き終わる前に食料品取引R11になりました。








そして黒海のトレビゾントで水稲を買って黒酢に。
081713 201150
工芸11になりましたが…工芸生産効率があまりにも悪くて楽しくないので終了。










地味~で単調な工芸上げで疲れたので
今度はハデ?な海事系のなにかをしようと思います…


















b081713 211233
2013.08.18 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |