A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは










長いとはとても言えませんが、お盆休みが始まりました。
とたんに今年一番の暑さで、クーラーの効いた部屋でPCにかじりついてます。









火曜日にワールドクロックが動いてトレジャーハントが増えていたのをやってみました。
080713 224615
クンクタトルの兵法書げっと。









性能は…
080713 224636
統率2戦術1防御1
何に使うんジャー!









気を取り直して翌日にもういっちょ。
080613 221727
猛将の印章げっと






突撃2戦術1統率1
080613 221739
トレジャーじゃなくてごみジャー!










今回のトレハンは見た目も性能もガッカリでした。










久しぶりにカイロでテク上げに混ぜてもらったんですが
080913 210121
すきっ腹にビール飲んでたら







すっごく眠くなったのであまり出来ませんでした。
080913 205516
せっかく誘ってもらったのにすいませんでしたー。
これに懲りずまた誘ってください










さて…短い短い盆休みだけど、何をやるか楽しみです。
外出予定はまったくないけど気にしなーい!















b081013 210050
2013.08.11 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |