A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








新しくなったスットコホルムズに行ってきました。









A・ファーレンハイツ>スットコ音楽が違うではないか
GUERLAIN>スットコw
οVictoria.Shaletο>ストックと略してほしいw
A・ファーレンハイツ>えー
A・ファーレンハイツ>普通スットコっていうでしょw
οVictoria.Shaletο>( ´゚д゚`)エー
GUERLAIN>ェーw
強欲のマリア>どんな普通だw
οVictoria.Shaletο>普通ストックじゃないの?w
A・ファーレンハイツ>いえスットコ
GUERLAIN>うん、それならきいたことあるww
A・ファーレンハイツ>スットコホムルズ
οVictoria.Shaletο>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
GUERLAIN>ホルムズがまざってるww
ウィング★>最初スットコってきいたとき・・・わからなかった・・・ww
A・ファーレンハイツ>ソンナバカナ
GUERLAIN>www
A・ファーレンハイツ>ジョーシキデスゾ
ウィング★>ナ、ナント(・ω・;)
οVictoria.Shaletο>いつから常識に(;゚Д゚)








おかしい…一般常識だと思ってたのに…?









そのスットコがNPC国家スウェーデンの本拠地になりました。
070513 202401
コッコラは同盟港がひとつ減ったから替わりに実装したのかな?







マリアが着ているのは、期間限定でスットコに売っているスウェーデン民族服です。
070513 211754
知らなかったから、商館ショップで高いの買っちゃったよ…。






いつのまにか王宮ができてますね…
070513 212223
秀吉の一夜城も真っ青?







王宮の中はかっこよかったです。
070513 212256








街の曲はかっこいいけど、旗はあまり好きじゃないな。
もし亡命できるようになっても場所が場所だけに亡命はしないでしょう。
でもクリスティーナの今後には期待しようと思います?


















b070613 184150
2013.07.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |