A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










新執事が追加されたということなので
ファーで雇いに行ってきました。









サントドミンゴの海事クエです。
070313 222203
前提は特になしかな?副官のスペイン語で斡旋書数枚で出ました。







砲術スキルを使ってドミンゴ内でクエ情報を取得して、ドミンゴ郊外へ。







トルトゥーガ海賊と戦闘。
特別にわく敵ではなく、ランダムでわく敵だと思います。
070313 222934_1
ヤクザが体ごとドスを刺してるように見える。






陸戦慣れしていないファーだったのでちょっと緊張しましたが
070313 222945
楽勝でした。









海にでないで、ドミンゴで終了です。
070313 223040
クエスト報告してリスのアパートに戻りました。






ファーの執事を誰にしてるか忘れてたけど、パブロでした。
070413 061539
マリアのパブロが気に入ったからファーもパブロにしたんだったかな?







アイリーンがいることを確認
070413 061559
さっそく変更。






んー、まぁ普通の応対かな?
070413 061618







抜き身の剣をさしてるのがちょっと気になるけど…。
070413 061633







ファーの執事はしばらくアイリーンにしようと思います。












f070413 063848
2013.07.05 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |