A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










マリアで自力で朝鮮と華南のダンジョンに行けるように冒険中なのですが
ダンジョン行きのクエには関係ないけど、開錠が上げたくなりました。








カツオだし同好会のみにゃさんとゲランさんに協力してもらって、
久しぶりにボルドー美術地図まわしです。








ちょっと前に罠ラーニングの為に覚えたナマモノを消して
061613 152459
盗賊になって美術を覚えました。







ボルドー地図のランク5にする為にブーストして
a061613 153005
美術1+4に。







開錠もブーストして
b061613 153005
3+2に。







ちなみに探索は素掘りで鍛えてるのでR13あって、今回は上がりませんでした。







みにゃさんとゲランさんと一緒にロンドン書庫で地図だしです。
061613 153956
地図出しだけで美術R2に。







ボルドーについて開始早々
061613 160809
美術3に。






すぐに開錠4に。
061613 161028
髪の色・服・国旗と、色とりどりな3人だな~





すぐに美術4。
061613 161222






美術5。
061613 162011






開錠もR5に。
061613 162505





最終的に美術R6にまでなりました。
061613 163353
「今更ながら」って言ってるのは、
スキル熟練アップお守り使えば良かったなーと言ってるところです。








みにゃさんゲランさん、ありがとうございましたー、
そのうち今度はヴェネ地図あたりでよろしくお願いします^^








ファーの時もボルドー地図まわしで美術覚えて、
すごく上がっちゃって消せなくなって美術開始したんだよなぁ~
マリアのも消せなくなるかな?





これからもちょくちょくマリアで冒険してみようと思います。




















061613 201325
2013.06.17 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |