A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








テクニックの装填速度を上げる為に罠上げをしようと思ったら、
マリアはギルドに行っても遺跡探索家になれませんでした。








発見物に3つの宗教建築はあったものの、
060213 145438
チュニスで転職クエがでませんでした。






前提の「エジプトの王妃」をやってないと判断し
060213 144242
この為に美術を新たに覚えて、変なこーでぃねーとに。






以前奥地発見の為に覚えた宗教と、覚えたての美術をブーストして
060213 144254
冒険紙・副官・大学SSなしで前提クエの必要ランクに。








アレクでメモを使って前提クエでました。
060213 145352
これは希少クエだから、やっぱりやった事なかったんだなぁ…








チュニスに戻って準備してたら
060213 160828
まさに今やろうとしている転職クエを紹介してくれないかと話しかけられました。
なんというタイミング…








罠・考古学をブーストしてメモを使って
060213 151440
「行く手を阻むもの」でました。







後はずーっと引っ張ってもらっただけでクエクリア。
060213 154819
ホント移動が大変なクエですね。自分で移動してないけど。








クリアして戻る時になって、読者さんだった事が判明。
060213 155023
冷たく断らないで良かった…w









遺跡探索許可証げっと。
060213 155724
これでマリアも遺跡探索家になれます。
ありがとうございましたー。










剣術・応用剣術はそこそこあるので
あとはテクを増やして装填速度を上げて強くなろうと思います。

















060513 203141
2013.06.07 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |